昔のブーケをインテリアにリメイク

ウェディングブーケ 保存 インテリア
ウェディングブーケ 保存 インテリア

何年も前のウェディングブーケ。

押し入れやクローゼットの中にしまいこんでいませんか?


プリザーブドフラワーや造花ならば昔のブーケでもリメイクして素敵なインテリアに変身させることが出来ます。


ブーケボックスや段ボールに詰め込んで、形が崩れてしまったり、お花が変形していても大丈夫。諦めないで下さいね‼


大切な想い出を飾る場所がなかったり、汚れるのが怖くてしまいこんでるのは勿体ないですよね。


写真のように立体的なフレームに閉じ込めて壁に飾ると清潔だしお掃除も楽々です。


何より小分けにして家中のいろんな場所にブーケを飾ることも可能です。


捨てることができないブーケがタンスの肥やしにならないために、フラワーフレーミングのブーケリメイクを是非ご検討くださいね。


JR大阪環状線 玉造にブーケリメイク、保存フレーミングなどの相談が気軽にできるアトリエの窓口がございます。


大阪にブーケをもって直接お越しになれる方は、ブーケの状態やフレームのイメージなどをメールでお知らせ下さい。

花職人がおひとりおひとりに適したご提案をさせていただきます。


直接お会いして、実際のブーケを目の前に具体的なリメイク方法を丁寧にご説明致します。


費用もご予算をお伺いしながら進めますので自分自身にピッタリなフラワーフレーミングが実現します。


メールでお問い合わせ後にご相談の日時など決定しますのでまずはお気軽にご相談ください。


※迷惑メール設定などされている場合は87@0487.jpを受信可能にしてから送信してください。


1週間以内にご返信させていただきます。